童貞男と援助交際をしました

私は過去に援助交際をしたことがあります。
イアはさすがに20代を超えていますので援助交際をすることはなくなりましたが、若いときって本当に自分のほしいものが多すぎてアルバイトなんてめんどくさいし手っ取り早くお金を稼ぐ事ができる方法を見つけていました。

そして行きついたのが援助交際だったのです。
携帯電話もありますし相手なんて簡単に見つける事ができました。
その中でいちばん記憶に残っているのは40歳の男性でした。

40歳で独身ですし、童貞だったんですよ!
普通は40歳でセックスを一回もしたことがない男性なんていないじゃないですか。

でもサイトとかでは当たり前のようにいるんですよね。
そして経験がないのでこちらが優位に立つ事ができて、あまりしたくなフェラとかもしませんでしたし、マンコをなめられることが私はすごく好きだったので、童貞男にたっぷりと舐めさせてやりましたよ!

そしたらすごくはまっていました。
彼はただゴムを付けて挿入をするだけ。で
でも腰の動かし方もまともにできていなかったのでイくまでにかなり時間はかかってしまいました、初めての経験をさせてもらってすごく良い体験になったとお礼まであっちが言ってくれました。

お金をくれるだけでこちらが感謝しないといけないのに相手がお礼をするなんてちょっと笑ってしまいましたね。

でもセックスの相性は良かったと思います。
お金も普通は3万が妥当じゃないですか?

しかしこの男性は全て初めて経験することなので、5万と言ったら本当に5万くれましたよ。

一回限りでやめておきましたけど、もっと関係を続けておけば良かった。

Copyright© 2010 援助交際サイト人気ランキング! All Rights Reserved.